シェアメディカル創業4期目記念パーティーを開催しました!!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。
今月9月1日で弊社は4期目を迎えることが出来ました!これも日頃よりご支援頂いている皆様のおかげです。そこで、今回は弊社事業でお世話になっている方々をお招きして4周年記念パーティーを開催することにしました!

f:id:sharemedical:20170925152141j:plain

開催前は、峯はもちろんのこと、私も皆さんが集まって頂けるのだろうか・・と心配もありましたが、蓋を開けてみると、様々な企業の代表やメディア関係に加え、医師、弁護士、会計士など多数の業界人の方も多くお見えになり、開始時間になるとあっと言う間に会場がいっぱいに。出席のご連絡を頂いていた皆様が100%という脅威の出席率で開催することが出来ました!改めて峯の交友の広さ、親交の深さには驚くばかり。

f:id:sharemedical:20170925152228j:plain

f:id:sharemedical:20170927075328j:plain

私は受付をさせて頂いていましたが、「はじめまして」の方はもちろん、いつもお世話になっている方々にも「おめでとう!」と言って頂けました。ちょっぴり誇らしいです。

f:id:sharemedical:20170925152248j:plain

ただ・・一つ予定外となってしまったのは、集合写真を撮れなかったことw
元々、企画していたのにあっと言う間に時間が過ぎてしまい、気づいた時には、時既に遅しでした・・。残念過ぎる(涙)これは広報として痛恨のミスなので、次回の反省として、次回は皆さんと一緒にお写真が撮りたいなと思っておりますのでお付き合い下さいませ☆

f:id:sharemedical:20170925152312j:plain

また、今回のパーティーでは、代表・峯から定番のスクラブ姿で【3期の振り返り】【メンバー紹介】【4期の営業目標】【新規事業】等をお話させて頂きました!

f:id:sharemedical:20170925152410j:plain

また、医療事業企画部/事業推進室の三上からは営業戦略について、CFOの木下からは事業計画について、お話させて頂きました!

f:id:sharemedical:20170925152430j:plain

今回は沢山の方々にご来場して頂き、本当に日々助けられ、支えられているなと感じました。尚且つ、私個人的にもお会いしたかった方々にもご挨拶でき、暖かくお声掛け頂いたり、アドバイスを頂いたりと・・素敵な方々に囲まれていることに感謝の気持ちしかありませんでした。

また、お開きの後には、峯が「やって本当によかった!」ととても喜んでくれていました。ご来場頂いた方をおもてなしすることはもちろんですが、峯や社員のモチベーションアップに繋がったのなら、私の役目も果たせたのかなと一安心です。

シェアメディカルの社是は、「つなぐ」です。人と人を繋ぎ、新たな価値を生む・・。
そんな会社でありたいと思います。今回は、弊社のパーティーを通して、素敵な方同士で繋がって頂けて、本当に嬉しいです。ここから何かが生まれたり、新たな価値が生まれたら、こんなにも嬉しいことはありません。

またシェアメディカルは、オープンイノベーションを旨としています。自社だけで完結するのではなく、様々な方々と共に協創し色々なことにチャレンジしたいと考えています!
アプリやサービスの協業だけでなく、イベントや勉強会等など、皆様とコラボ出来ればと思いますので、ちょっとでも弊社のことが「頭に浮かんだ!」なんて方は、五百川までお声がけ頂けると嬉しいです!

新たなメンバーも迎え、今期は加速度をましていきたいと思っております!
また季節のイベントを含めてOPENイベントも随時企画していきたいと思いますので、
今期もシェアメディカルをよろしくお願いします!!