2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスコ社主催 2017Alphaユーザ会にて弊社・峯が登壇しました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。先日、株式会社レスコ様主催の【2017Alphaユーザー会】にて、弊社・峯が登壇させて頂きました! 全国からレスコ社の電子カルテAlphaを導入されている病院の担当者がお越しになっています。Alpha…

日本産婦人科医会学術集会にてパンフレットを置かせて頂きました!

どもー代表の峯です。なんか毎週土日が雨のような・・秋はどこ行っちゃったんですかね? さて、本日も朝から雨模様ですが、第44回日本産婦人科医会学術集会(10月21日、22日)に行ってきました。東京で開催されるのは久しぶりとのこと。今日の目的はコレ!、…

三上 道彦 (michihiko mikami)

医療企画事業部 事業推進室三上 道彦 プロフィール 1995年に大学を卒業後、経理・情報システム・企画営業の業務を経験。1995年のWindows95ブーム到来とともにコンピュータシステムの世界に本格的に足を踏み入れ、エンドユーザー、開発側、販売側と異なる3つ…

本日、Japan Open Innovation Fes に出展しました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。昨日と打って変わって、一気に寒くなりましたね。私も昨日は夏物だった服装が、今日は軽めのダウンを羽織って出勤しました。天気予報によると昨日との気温差がなんと16度とのこと!!体調管理に…

Health App Labにて座談会取材を受けました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。新しいiPhone出ましたね!私のスマホもボロボロなので、そろそろ新しいのがほしい所です。。。 さて、スマートフォンが便利にしてくれたのが、アプリによって様々な機能が入れられる点です。代表…