2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創業手帳39版に再び峯が登場!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。寒い!昨日と比較して-9℃だそうで、このまま秋になっちゃうのかな? さて、今日ポストを覗いてみると、何やら封書が。開けてみると以前創業アワードでお世話になったビズシード社からです。 開け…

野村證券「医療×ICTセミナー」に峯が登壇

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。今日は都心もどんより曇り空・・雨よりは良いですけど、このまま秋になっちゃうのかもと思うと少し寂しいですね。。 さて、本日は弊社代表・峯が野村証券さまにお招き頂き機関投資家様向けのセミ…

自分のプレゼンがどうオーディエンスに伝わったかを知る

どもー代表の峯です。お久しぶりです!、なんやかんやあって忙しくも充実した日々送ってました(^^ゞ さて、先日、StarBurst Demo Day #3に登壇しました。Demo Dayというからには出来上がったプロダクトをデモするものだと思ったら、他の登壇者さんはデモして…

「起ち上がれニッポン 起業秘話」のインタビューを受けました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。昨日は都心でも38℃を超える猛暑でしたね。一歩外に出るだけで汗が吹き出てしまう程の暑さで、1日中水分補給が欠かせませんでした。。さて、本日は弊社代表・峯が【起業の秘密~次世代ベンチャー…