7月8日JASISA・中小機構主催「IT×事業スタートカンファレンス」に代表の峯が登壇

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。気がつけばもう7月ですね。梅雨の晴れが嬉しい今日このごろです。

f:id:sharemedical:20170703221337j:plain

さて、【自分主体で事業に取り組む全ての方】に向けて、進む方向へのヒントを得られようなきっかけ作りの場となるべくJASISA(一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会)ならび中小機構(独立行政法人 中小企業基盤整備機構)が主催するイベントにが7月8日に行われ、代表の峯が登壇します!

everevo.com

自分主体とは「新しく自分で事業を起こしたい」とか「社内の新規事業担当として事業主になられる方」とか「今の仕事を持ちつつ会社外での活動を複業」として考えている方など働き方改革にもつながる、新しいワークスタイルですね。

そういう意味では、峯も、前職で「いつ仕事してるかわからないけど売上だけは上げていた」、「スマホが日本に初上陸したと同時に、医療アプリビジネスをいち早く立ち上げた」など武勇伝を聞いてます。

元祖働き方自由人(?)の代表ですので、当日どんな話が聞けるか、私も楽しみです!
入場は無料!飛び入りも歓迎とのことです。お時間ある方は是非起こし頂ければと思います。