【速報】TREASURE DATA “PLAZMA”オープンイノベーションショーケースに選定されました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。東京は大雪が降ったり最強寒波が到来したり毎日寒いですね・・私もぶるぶる震えています。

さて、外は寒いですが、ホットなニュースをお伝えします!

f:id:sharemedical:20180124220736p:plain

この度トレジャーデータ株式会社が主催し、2018年2月19日(月)から21日(水)の3日間、デジタルイノベーションをテーマに最先端の情報を発信するプライベートイベント「TREASURE DATA “PLAZMA”」のオープンイノベーションショーケースにシェアメディカルが選ばれました!

同イベントは、厳選された合計30社のスタートアップ企業が集結する予定だそう。その中の一社に選ばれたことは大変うれしいです!、来場者は国内外の新規事業担当者およびマーケター2,000名の集客を目標にしているとのことで、代表の峯は全員とコネクション作る!と名刺をたくさん用意してます。

www.treasuredata.co.jp

大手町・丸の内エリアは日本を代表する企業群が多数本社を構える中心地です。そんな土地の隅っこに我々もオフィスを構えています。峯いわく2018年は"大人ベンチャー"を目指すそうなので、こうした大手企業様とのコラボレーションし、本当の意味で社会を変えるイノベーションを起こすのだそう!
詳しい出展内容が決定次第またご連絡しますね!