創業手帳39版に再び峯が登場!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。寒い!昨日と比較して-9℃だそうで、このまま秋になっちゃうのかな?

さて、今日ポストを覗いてみると、何やら封書が。開けてみると以前創業アワードでお世話になったビズシード社からです。

開けてビックリ!、なんと峯が表紙に居ます!

f:id:sharemedical:20170831213348j:plain

さらに8ページにもインタビューが載っています。

f:id:sharemedical:20170831213453j:plain

代表の峯の強い想いが載ってます。以前も受賞時に載りましたが、久しぶりに読むと感慨深いです。私がシェアメディカルに入社しようと決めたきっかけも、そして広報として、なんとしてもアワード取りたかったのも、この峯の強い想いに触れたからです。
sharemedical.hatenablog.com

今日8月31日は弊社の決算日。明日9月より4期目に入ります!新しいスタッフも増え、新生シェアメディカルがいよいよスタートします!、今期はたくさんの取材、講演に登壇させていただきました。来期もスケジュールしてきますから、よろしくお願いします!