「起ち上がれニッポン 起業秘話」のインタビューを受けました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。昨日は都心でも38℃を超える猛暑でしたね。一歩外に出るだけで汗が吹き出てしまう程の暑さで、1日中水分補給が欠かせませんでした。。

さて、本日は弊社代表・峯が【起業の秘密~次世代ベンチャーが描く創造図~】という記事の取材を受けました!f:id:sharemedical:20170810135528j:plain

 以前、【創業ストーリーアワード】で大賞を受賞した代表の記事までご覧になって頂いていて、はじめから深掘りしてお話を聞いて頂くことが出来ました!このように弊社のことを知って頂いているというのはとても嬉しいことです。

sharemedical.hatenablog.com

f:id:sharemedical:20170810135552j:plain

今回、久しぶりの取材だったこともあり、ちょっと緊張したという峯ですが、私にはあまり感じることは出来ず・・wまたもや熱く熱く語っていました!!

f:id:sharemedical:20170810135610j:plain

今回の記事は【人々の生活をより良いものにしようと、社会変革を目指す起業家たち。それぞれの想いとビジネスがどのように社会に浸透し広がっていくのかを探り、起業における様々な秘密を公開】というコンセプとになります。

取材を通して改めてシェアメディカルの創業秘話や、事業に対する溢れんばかりの思いなどを、お伝え出来たかと思います!公開となりましたら、またご報告致しますので、お楽しみに!!