国際モダンホスピタルショウ2017 無事終了!ご来場ありがとうございました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。もう個人的には梅雨明け宣言したい気分の陽気ですね!

ここ東京ビックサイトで行われた国際モダンホスピタルショウ、大変盛り上がりました!無事3日間終わり、ホッとしてます。連日、途切れることなく多くの来場者の方々をお迎えしました。代表の峯は、わりとタフな方ですが、それでも声枯れたと言ってました。

3日間本当にたくさんの方々にご来場頂きました。臨床の方々の新たな課題をいくつも教えてもらい、峯も、メディラインがどう解決に役立てるかいろいろ考えているようです。

f:id:sharemedical:20170715071654j:plain

2日目の13日には、なんとシンガポールから、ヘルスウェイジャパニーズメディカルセンターの佐藤先生が、わざわざご視察に見えられました!。
海外のドクターともつながっているとは・・峯はいったい、どうやって交流しているのでしょう?

f:id:sharemedical:20170715072451j:plain

3日目14日の最終日、今回のイベントで「医療コミュニケーション」ゾーンを作って頂き、弊社を抜擢いただいた、レノボ・ジャパンの留目社長もご視察におこしになりました。留目社長が掲げる「協創」というキーワードのもと、今回も多くの同社のパートナーの皆様とご一緒させていただきました。峯も常々、医療の世界こそオープンイノベーションで臨まないと間に合わない!と言っています。

今回のイベントを通して、より綿密な協創関係が築けたのではないかと思います。

f:id:sharemedical:20170715070918j:plain

個人的にはステキなな装飾に仕上げてもらいお気に入りでしたが、終了後はアッという間に取り壊されてなくなってしまいました。。。

私も広報として自社で、こういうイベントを仕切りたいなと思います!

3日間、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。またご一緒させていただいたレノボ・ジャパンの皆様もお疲れ様でした!!