「Monthly Pitch」第7回に代表の峯が登壇!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。1年も半分折り返し地点を向かえ、何かと忙しくて最近更新が滞っていて申し訳ありません!

さて、サイバーエージェントベンチャーズ主催の毎月第2水曜日に行っているシード・アーリー期の起業家向けのピッチイベント「Monthly Pitch」第7回に代表の峯が登壇しました!

f:id:sharemedical:20170615121423j:plain

いつもの水色スクラブで登場です!

今回は8組のスタートアップの皆さんが登壇するようです。弊社は5番目、他のスタートアップの方のプレゼンも参考になります。

f:id:sharemedical:20170615122003j:plain

今回のイベントで面白かったのが推薦人の方が1分間紹介スピーチしてからピッチを始めるスタイルです。今回は弊社のシード期にご投資いただいたSLOGAN COENT LLPの伊藤様にお願いしました。

www.slogan.jp

伊藤様は峯がなぜスクラブを着ているのか?、など、ご紹介頂けました!お忙しい中ありがとうございました。

f:id:sharemedical:20170615122816j:plain

その後の懇親会でも、たくさんの投資家、支援者の方とお会い出来ました。弊社の事業が多くの方に認知されるのは大変光栄です。広報としても大変やりがいあります!

 

 毎月やっているから「Monthly Pitch」なんですね!、というわけで次回は7/12(水)に開催だそうです。応募締め切りは来週20日(火)なので我こそは!という方はチャレンジしてみては如何でしょう?

www.monthly-pitch.com