【対談インタビュー】悠翔会 佐々木先生×シェアメディカル 代表峯

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。
先日、医療ITをドライブする情報メディアの【Med IT Tech】のインタビューがありました。
そして、今回は医療法人社団 悠翔会の佐々木先生との対談となっています。

f:id:sharemedical:20170605122549j:plain

f:id:sharemedical:20170605122610j:plain

 先日のプレスリリースでもご報告致しました致しましたが、悠翔会においても現在メディラインを導入して頂いております。今回の対談を通して在宅医療を進める上で、情報共有ツールに求めるもの等貴重な現場の声をお伺いすることが出来ました。やはり現場の声を聞くことが一番大切だと痛感します。

f:id:sharemedical:20170605122631j:plain

その他にも、今回のメディライン採用の経緯だったり、今後の事業展開について等・・ここには書けないようなお話も含めまして、様々な医療業界についての話が飛び交いました!

f:id:sharemedical:20170605121848p:plain

そして・・最後は佐々木先生と代表峯でツーショットを撮影!
峯は満面の笑みwですが・・・広報としては失態が・・。
撮影があるにも関わらず、いつものスクラブではないことに、このBlogを書きながら気づいたという・・・w
スクラブ以外の特別バージョンとして、こういうのもたまにはアリだなとひたすら自分を納得させてますw

さてさて、内容盛りだくさんだった今回の対談インタビューですが、どんな形で出来上がるのか、今からとても楽しみです♪

▼プレスリリースはこちら

prtimes.jp

 

対談記事はこちらのサイトに掲載予定です。

medit.tech