読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーノヴァ『Gear Change Day』に峯が登壇しました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です!
4月29日、青山で行われたスパノバ社主催の『Gear Change Day』に弊社・峯が登壇しました。

起業家支援コミュニティを運営するスパノバ社自身もスタートアップとの事で、「スタートアップを支援するインフラになる」という事業を掲げておりVCなど多くの事業者との交流会や今回のようなピッチイベントを開催しています。

f:id:sharemedical:20170428182635j:plain

峯は、いつもの水色のスクラブでトップバターで登場!、時間がなかったので着たまま電車乗ってきたそうです。

今回はメディラインと、まだお話できませんが(すみません!)、これからの新サービスについてお話しました。でも、こんなに、しゃべっちゃって大丈夫なのか?広報としてヒヤヒヤしてますが、峯曰く「こんなソリューションは、うちしか組めないし真似出来ないから大丈夫」と自信たっぷり。Gear Change Dayというイベントにふさわしく、峯もシフトアップしてノリノリです!

その後、多くのベンチャーキャピタル、事業会社様とのグループディスカッション(360度メンタリングというのだそうです)を行いました。1グループ3人くらいの少数のオーディエンスが1グループになっており、時間を決めて登壇者がグループを移動するというスタイルは濃密なディスカッションが生まれます。これはなかなか面白いシステムですね。私も勉強になりました。

 

このコミュニティに入るには審査が必要とのこと、定期的に募集が行われるようですが、5月期の募集も始まっているようです。5月5日までなので、興味ある方は応募してみてはいかがでしょう?

www.supernova-ca.com