読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弊社から一人、卒業生を輩出しました!

どもー代表の峯です。春は出会いと別れの季節と申します。かくいう弊社も創業期より約2年半に渡ってシェアメディカルを支えてくれた、吉野が卒業しました。

あの日、2014年9月1日創業初日も雨でした・・初めて融資が決まった日も、契約が決まった日もきまって弊社の重要イベントは常に雨でした。そう吉野が参画したあの日も雨でした。そして今日も・・・

f:id:sharemedical:20170331181948j:plain

また何も無い時から私の「医療の世界をICTを使って良くしたい」という理念だけに共感してくれて、社員第一号として飛び込んできてくれました。彼が実務を支えてくれたおかげて私はメディラインの開発と経営に没頭できました。今はほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

とはいえ4月からも業務委託としてしばらく弊社を陰日向と支えてくれます。他にも何やらデータスポーツ分野やら、新しいヘルスケア領域でいろいろ考えているようです。

私の目標は一人でも医療ICTプレーヤーを、仲間を増やすことです。吉野もきっと私と違う領域でやはり同じように医療や健康をICTを使って改善しようと試みようと考えてるのでしょう。応援したいと思います!

明日から新年度です。気持も新たに、いろいろ仕掛けてまいります!、どうぞご期待ください。