創業手帳に載りました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。
先日、創業手帳の創業ストーリーアワードで大賞を受賞することが出来たことをBLOGに書かせて頂きました。

sharemedical.hatenablog.com

実は、今月の新しい創業手帳の冊子の表紙に、弊社・峯が登場しています!冊子の中にも、インタビュー記事が掲載されているので、機会がある方は是非見て頂けると嬉しいです!

f:id:sharemedical:20170306214702j:plain

 創業手帳は日本全国で毎月約15,000社に届けられている起業家向けのビジネス情報冊子になります。日本で登記された全ての新設法人に配布されているので、手に取った方も多いかと思います。また、同時に全国の創業支援支援機関、士業の方々、起業家が集まるコワーキングスペースへも毎月1,000社以上へも配布されています。

f:id:sharemedical:20170306214636j:plain

多くの方にシェアメディカルの想いを知って頂ける機会をまた一つ頂き感謝です!創業手帳の冊子を見かけた方は、是非手に取って頂けたらなと思います。