読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弊社の五百川が取材を受けました!

取材 広報

どもー代表の峯です。今日は抜けるような青空ですが、まだまだ肌寒い大手町です。さて弊社広報の五百川が美容系のメディア取材を受けました。

いつもは私が取材される側ですが、今回のようなスタッフへの取材は初めてだったので、私もドキドキです。
とは言え・・たぶん私より五百川の方がドキドキだったでしょう。自在に笑顔を作るのは難しいと言っていましたが、プロのモデルやアイドルの人は凄いですね!

f:id:sharemedical:20170308234655j:plain

でも、ポーズとってなかなかキマってます!(*^^*)

性差によらず輝ける場を作りたい

奇しくも今日は国際女性デーです。私は常々、男女ともに楽しく生きるために外見も内面も磨くべき、と考えています。健康で仕事もオシャレも楽しみ、お互いをリスペクトすれば社会はもっとうまくいきます。

黒柳徹子さんも言っています。

男の人に比べると、女の人は外見のことでいろいろ言われがち。それが嫌だと思う人もいるでしょうけれど、私はなるべくきれいでいようと思っています。酒もたばこもやらないし、食べ物も気をつけている。「ご飯食べに行こうか」と誘ってくれるとか、そういうのって大事だと思うの。男性のためというより、自分が楽しく生きるために必要なことだと思います。

【国際女性デー】黒柳徹子が女性たちに伝えたいこと 「男の人にガンガン言われても、私は私。気にしない」

私も黒柳さんに同感なんです。生き辛さを感じてまで無理にどちらかに無理に合わせるのはナンセンスです。それぞれの性差をリスペクトしてお互いに協調する事で輝ける場を作る!、シェアメディカルはそんな会社にしていきたいと思います。

今、営業など人材を募集しています。もし一緒に働きたい方がいましたらお気軽にお問い合わせください。大手町でご飯食べるだけでも大歓迎です(^^ゞ

Contact 株式会社シェアメディカル