【The Professional】のインタビュー取材がありました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。先日【The Professional】のインタビュー取材がありました。

最近では、創業ストーリーをお話する機会をたくさん頂いていて嬉しい限りです!今回は創業ストーリーに加えて、峯自身の仕事への想いやこだわりについても語らせて頂いています。

f:id:sharemedical:20170228150803j:plain

今後の目標についても様々お話させて頂きました。代表峯の想いは誰よりも強いものがあるので、話は尽きませんねw

f:id:sharemedical:20170228150842j:plain

最後は満面の笑みで写真撮影です!「写真が苦手」という峯をよそに私も横からバシバシ写真撮らせて頂きました!

こちらのインタビュー内容は来月以降に皆さんにもお届け出来るかと思いますので、掲載されましたら、改めてご紹介させて頂ければと思います。