読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創業ストーリーアワード受賞式に参加しました!

広報 シェアメディカル

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。先日ビズシード社主催の創業ストーリーアワードの受賞をお知らせしましたが、昨日は受賞式に代表の峯と行ってきました!

f:id:sharemedical:20170223001028j:plain

sharemedical.hatenablog.com

 受賞式会場は、お台場にあるtheSOHOというインキュベーションオフィス!これがスゴイ。弊社のある大手町のオフィスもシティキャンピングというコンセプトはカッコイイと思いましたが、theSOHOは色使いや、眼下に広がる港の風景から、あらゆる調度品が洗練されていてオシャレ!

f:id:sharemedical:20170222231525j:plain

デザイナーズオフィス好きの峯はだいぶ魅了されていたようで、また引っ越す!と言い出さないか、ちょっと不安でしたが、大丈夫そうでした(笑)

f:id:sharemedical:20170222232446j:plain

少しフォーマルな席でもいつもと同じ水色のスクラブで登場。コーポレートアイデンティティをアピールするにはとても効果的、広報担当の私としては広報的効果も高いと考えてます。

受賞コメントを求められ、峯は静かに話し出します。ところが途中で、峯は私を壇上に呼びます。なんという無茶振り!

元々は峯の創業ヒストリーを知り私はとても共感しました。もちろん広報の一環でもありましたが、それ以上に多くの方に知ってもらいたいと考え、峯から聞いたヒストリーを纏めて今回のアワードに応募しました。

こんな峯自身の晴れ舞台で、いきなりぶっちゃけてしまうサプライズには、驚きましたが、一方で裏方の仕事もキチンと評価して貰えるというのは率直に嬉しいです!

更には、そのあとの休憩時間で化粧室にいこうとテクテク歩いていたら、たくさん方に「おめでとうございます!」とお声掛けして頂き、とても嬉しかったです。

f:id:sharemedical:20170222232228j:plain

最後の記念撮影は私も一緒に!良い記念になりました。

弊社は望めば大抵のことはチャレンジさせてもらえます。峯がそういう方針なんです。もし、一緒に働きたい、お仕事したいという方。または弊社の理念や想いに共感いただいた方、製品やサービスにご興味ある方居ましたらどうぞご連絡ださい。

www.sharemedical.jp