ビズシード社主催『創業ストーリーアワード』で大賞を受賞しました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。

日本全国で毎月約15,000社に配布されている起業家向けのビジネス情報冊子『創業手帳』を手掛けるビズシード社より本日同社が主催する第一回『創業ストーリーアワード』の表彰が発表され、弊社が大賞を受賞したと発表がありました!

www.dreamnews.jp

峯は多くは語りませんが、その創業に至るきっかけ、そして成し遂げようとする想いは執念に近いものがあり、私も初めて聞いた時、強く心に残りました。なので、このアワードに応募しようと峯を説得しました。

もちろん広報としては、応募する以上は絶対に何か賞を取りたい!、それも大賞をなんとしても取りたいと考えていました。今回、その思いが通じ、大賞という栄誉ある結果を頂き峯と一緒に大喜びです!

sogyotecho.jp

医療ICTの限界へ再挑戦

▽こちらから応募した創業ストーリーが読めます

cloud.sogyotecho.jp

 

ご支援いただいた皆様、ならびに関係者の皆様本当にありがとうございました!
今後もシェアメディカルを皆様に知ってもらえるように広報として走り続けたいと思います!