トーマツベンチャーサポート主催『Morning Meet Up』登壇決定!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。昨年は、代表の峯がベンチャーの登竜門と呼ばれるトーマツベンチャーサポート主催の『Morning Pitch ヘルスケア特集』に登壇させていただきました!

ところがプレゼン慣れしている峯を持ってしても5分という短時間で要領よくプレゼン行うのはなかなか大変だったようで、最期は少し駆け足になってしまい、終わったあと珍しく凹んでました。(´・ω・`)

morningpitch.com

さて、明けて2017年、なんとリベンジの機会がやってまいりましたよ!、今度のステージは大阪!『Morning Meet Up ヘルスケア特集』です。こちらも関西でも有名でやはりベンチャーの登竜門と言われているそうです。

f:id:sharemedical:20170202223801p:plain

Morning Meet Up(モーニング・ミート・アップ) | Osaka Innovation Hub

モーニング・ミート・アップは、2013年より開催しているプレゼン・プログラム。IPO(株式上場)を志向するシードあるいはアーリーステージの企業及び新規事業に意欲的な企業がプレゼンを行い、IPOに関連するサポートプレイヤーやメディアその他大企業等のオーディエンスが評価、アドバイスを行うことで、ベンチャー企業の成長促進、大企業における更なるイノベーションの創出を支援しています。主催はトーマツ ベンチャーサポート株式会社。

www.facebook.com

というわけで、歴史ある東西のプレゼンイベントに登壇する事になり、シェアメディカルは奇しくも東西の登竜門を制覇することになりました!

せっかくの出張なので関西の会社やクリニック、薬局を訪問してこようかな?と言ってます。私も、お土産楽しみ(笑)

もしご訪問させて頂ける所ありましたらご連絡お待ちしています!

contact | 株式会社シェアメディカル