大手町ランチ会@ビストロ石川亭

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。

先日、ランチ募集をかけたこともあり、大手町ランチ会が実現しました!
大手町に来てくれた皆さんと一緒に、今回はB1Fにあります「ビストロ石川亭」さんに行ってきましたよ。

大手町は飲食店も多いのですが、12時なるとお昼を求める皆さんでごった返します。なので、今日は一足早くランチに!

「ビストロ石川亭」さんも12時には長蛇の列になっていて、今まで眺めているだけだったので、ようやくランチに行くことが出来ました!!

代表の峯曰く・・おすすめはハンバーグらしいので、ハンバーグを注文♪
見た目からして美味しそう~♡

 

f:id:sharemedical:20170125201603j:plain

 店舗サイト: ビストロ石川亭 神田本店 | フレンチ 神田


ハンバーグの中にキャベツも入っていて、キャベツの食感も絶妙で美味しかったです♪
お越し頂いた皆さんと一緒にランチをしながら、たくさん話も出来てあっという間に1時間経ってしまいました!お越し頂きありがとうございます!

シェアメディカルにご興味ある方や、大手町付近にいて時間がある方等はお気軽に遊びに来てください(^^)今後も随時ランチ会やっていって、大手町の食事場所制覇したいなと思っているので、皆さん、お近くにお越しの際は、是非お声掛け下さいね!!