【セミナー開催】MediLineTech開催が明日に迫りました!

こんにちは!シェアメディカル広報の五百川(いおかわ)です。

いよいよ明日は弊社初のセミナー・イベント「MediLineTech」です。私も広報として張り切っています!
ご来場頂く皆さんにお渡しするコングレスバックの準備をせっと行いました。なにしろ小さなベンチャーです。みんなで手分けして資料をバックに詰めました。
最初は100くらい簡単だと思っていましたが、これが意外と大変!、でも、こうした経験も次につながります。

f:id:sharemedical:20170118080703g:plain

代表の峯にも手伝ってもらいました。さすが馴れてます(笑)

手作り感あるイベントですが、中身は充実しているので、きっとご満足頂けるものと自負しています!

それと、手作りと言えばもう一品!セミナーにご参加頂く来場者様向けにクッキーとパウンドケーキをご用意しました!、弊社ロゴや、サービスのメディラインアイコンを象ったオリジナルです!

「Patisserie Aina」のオーナーパティシェ三好さんにご協力頂きました。

f:id:sharemedical:20170118080935j:plain

こちら1部のお客様から先着100名様となっております。無くなってしまったらゴメンナサイ!
私は個人的にPatisserie Ainaさんでオーダーケーキをいつもお願いしているんですが、ケーキも焼き菓子も全て格別なので、お楽しみに(^^)明日、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

~Patisserie Aina~ ※完全予約制※
連絡先:patisserie.aina@gmail.com
パティシエ:三好